クレジットカード 通常発行 即日発行

クレジットカードの通常発行と即日発行に審査の違いはあるの?

クレジットカードの通常発行と即日発行

クレジットカードの通常発行と即日発行に審査の違いはあるの?

 

あなたは今までにクレジットカードの発行に関して、申し込みはしたことはあるでしょうか?

 

もし、発行をしていましたら、それが今手元にあるかもしれませんね。では、その手持ちのクレジットカードの利便性には満足しているでしょうか?

 

もしかしたら、満足していない、という方もいるかもしれませんね。その理由は、年会費に関してあるかもしれません。クレジットカード独自についているポイントやサービスかもしれません。

 

つまり、年会費の有無やポイントの還元率などのよってクレジットカードの満足度も大きく変わってくるのです。

 

ただ、そのような満足度を無視した場合、クレジットカードは即日(当日)発行してもらえるようなものがありがたいです。

 

クレジットカードを申込んでも自宅に届くのが1ヶ月以上もかかるというカードはざらにあります。でも、クレジットカードが欲しいと思ったら、1ヶ月も待つのは嫌なものです。

 

では、クレジットカードの発行に関して、通常発行と即日発行においては審査に違いがあるのでしょうか?

 

これに関しては、クレジットカードを発行する会社によって異なるため、何ともいえませんが、1ついえることは、通常発行でも即日発行でも審査を行う必要がある、ということです。

 

また、その通常発行と即日発行の申し込みの違いによっては、利用限度額にも違いが出るかどうかに関しても、やはりそのような審査方法を含め公開されていないため、分からないのが現状です。

 

やはり、クレジットカードを発行できるかどうかは、日々のクレジットカードの利用により左右されます。

 

 

 

 

<< | クレジットカード 即日 | 誰でも即日発行 >>


ホーム サイトマップ